2017年12月14日木曜日

Tambourin Gallery Presents FANTASTIC DAYS 2017

started from 12th December
FANTASTIC DAYS 2017 始まりました。


OPENINGには沢山の方々にお集まりいただき ありがとうございました。

そこいらじゅうにFANTASTIC な日々が詰まってます
初参加でもあるYONEさんは、参加していただいた作者一人ひとりを
SNSや,Web site,blog,URLなどを駆使して,
姿を模写したり、想像したりで 柔らかな線で
再現してくれてます.どんな姿になっているでしょうか?




・・・こんな楽しみも、驚きもたくさんあります。

作品購入価格もこの楽しさを独り占めするには とてもリーズナブル価格に なっています。


昨日 国内唯一の「タンバリン奏者」
タンバリンのコレクターでもある「田島 隆」様が画廊にいらっしゃいました、
展示されているタンバリンすべてを鳴らしたいとの勢いでしたがその中から 
数点お願いいたしました、ジャーン。
シャンシャン、ジャンシャン、タンタンタタン・・・ 
作品ごとに出てくる音も違い もう深く清々しいPERCUSSIONな世界でした。 
本邦初 演奏動画をご覧ください













まさに F A N  T A S  T I C でした。   http://tazy.jp
来年は皆様の前で演奏していただきたいですね。

会期中のいろいろな事は。


12/17(日) FANTASTIC SUNDAY PARTY
15:00~19:00
12677707_1024839500917326_2016058441_a.jpg

移動式クレープやさん「たつろうカフェ」によるスイーツ&おつまみと、
簡単なドリンクをご用意してお待ちしております。
https://www.facebook.com/tatsuro.cafe


12/22(金)  FANTASTIC 2017 LAST DAY
クロージングパーティ 〜19:00
簡単なドリンクをご用意してお待ちしております。




12/22(Fri)18:00までです。
*18(Mon)はお休み。
ー ー ー ー ー ー ー 2017/12/23(金)〜2018/1/15(月) 冬期休廊 ー ー ー ー ー ー ー
NEXT EXHIBITION >> 101・TAMBOURIN GALLERY 合同企画
「SAKE TO ART」 2018/1/16(火)〜21(日) 11:00〜19:00

Tambourine Gallery 通販サイトを作る予定です。
2018 3月までは全国的に購入がでるよう準備中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿